皆様、たくさんのコメントありがとうございます。
BRⅣの開発状況につきましては随時、当ブログでご報告いたします。


今年最後のBRⅠ・BRⅡプログラムは楽しめたでしょうか?

■BRⅡについて
BRⅡはやはり特殊プログラムという性質上、現在多くの問題点がありますが
今後ともユーザーの皆様全員がより一層楽しめるゲームにしていきたいと思います。
BRⅡに関しては今のところミッション達成の条件が「七原殺害」のみとなっておりますので
勝利条件であるミッション達成イベントをもっと多様化する予定です。
たとえば政府軍から離反 してテロリスト側へ回るイベントが発生し、
勝利条件が「タイムリミットまで七原を守ること」になり、達成できればミッションクリアになる等
脱出アイテムを島内やNPCに所持させ、島外脱出でミッションクリアなど・・・
今後はミッションを増やしていきたいと思っております。

■BRⅠについて
今年最後となるBRⅠ第61回正式プログラム。
主な更新内容はエリアイベントの「黄泉渓谷」追加でした。
しかしこちらは導入した時に既に禁止エリアだったため、エリアイベントの効果が見れた人はいないと思います。

そして先ほど、以前より(たぶん) ご要望のありました
BR市場の購入アイテム情報を市場データベースに追加致しました。
こちらは年末年始に開催されるBRⅠ第62回正式プログラムより 導入される機能です。
※ちなみに夢幻は年末年始も休まず営業します(笑)


そして気付けば夢幻再開から1年が経ちました。
私がこのサイトを再び再開し、これまで続けてこれたのも
夢幻で遊んでくださるユーザーの皆様のおかげだと思っております。

2012年も夢幻バトルロワイアルへお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!
来年も夢幻をよろしくお願い致します。