このブログを書くのも3カ月ぶりくらいですね。
お久しぶりです、夢幻BR管理人の燈導、またの名をヒドゥーです。
ごめんなさい、夢幻を決して放置していたわけではありません。

実は2月から4月末まで個人的にシステム開発の仕事を依頼されて、その仕事をやっていました。
何をやっていたのかというと、とある中小企業の求人サイトのシステムを作るという仕事です。
これはPHPとMysqlを駆使して作ったのですが、そりゃもう大変でしたねぇ。
(本来ヒドゥーはCGI、PerlよりPHPのほうが得意。)

そのため夢幻BRを管理する余力がなかったのです。
いやー、本当に申し訳ないです。
まぁおかげ様でこの仕事を通じて僕の技術力はさらにアップしたので、これを夢幻に生かしていきたいと思います!


□BRⅣについて

いや、なんというか本当・・・。
ごめんなさい。 

5月1日にテストPG稼働って書いてありますが、何も改善されていません。(ぉぃ
政府ミッションでバグが発生しているところまでは突き止めたのですが、なかなか直らず…。
まぁ時間があるときにやりたいと思います・・・。


※夢幻自体は毎日覗いています、掲示板とメールもしっかり読んでます。
返信が遅いのは許して下さい・・・